コンテンツへスキップ

2月お誕生日会

2月8日(木)に2月生まれのお友達のお誕生日会をしました!
らなんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
さなちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
らなんちゃんは、ちょっと前までは人見知りが激しくて、担任の先生がちょっとでも離れると、はなれちゃいやー!!と大きな声で泣いていたのに 今では担任の先生が部屋を離れても、寂しくなったらほかの先生に抱っこしてもらえば大丈夫!
最近は、えーんと聞こえても涙は全然出ていない日も?
将来は名女優さんになれるかもしれません!
さなちゃんは食べることが大好きな女の子
4 月にうさぎ組さんに進級した時は、まだ歩けずにハイハイで頑張ってみんなについて行っていたのに、今では路地散歩では先頭に立ってみんなを引っ張って行ってくれています。
そんな二人への誕生日の出し物は、食いしん坊おばけのマジックシアター
食べたものによって色を変える食いしん坊おばけと一緒に、お友達も一緒にモグモグ。みんなも変身できたかな?