コンテンツへスキップ

11月お誕生日会

りおと君の2歳と表す手に注目です!!

11月にお誕生日を迎えたのはりおとくん。パパ・ママそれからお姉ちゃんが大好きなりおとくんは、いつもお家で何をしたのか話してくれます。また、家族で行ったサファリパークで買ったゾウのぬいぐるみがお気に入りで一緒に登園しています。

そこで、お楽しみはゾウが出てくるパネルシアター「トコトコぼうし」。帽子に隠れた動物が出てきて、次は誰かとわくわくしながら見ていましたよ。

もうひとつ、お気に入りのアンパンマンがごはんケーキになりました。周りのデコレーションには、大好物の人参しりしり。ケーキが出て来た瞬間から、大喜びでした。

りおとくん、2歳のお誕生日おめでとう!!