コンテンツへスキップ

第三回 子育て講座のお知らせ

第二回 子育て講座では、洗足こども短期大学 和洋女子大学 非常勤講師 わけちゃん(わけみずえ)先生にお越しいただき。〈わけちゃんのお楽しみげきじょう〉を上演していただきました。パネルシアターと人形劇に子どもたちはくぎ付けでした

今回は、雰囲気をがらりとかえまして、ママのためのヨガ講座を開催します!

このヨガはゆっくりな呼吸と動きを同調させることで、心と体を調和させる呼吸訓練法です。

ママにとってちょっとしたエクササイズ。

子育てで凝り固まった体に、産後のママの体のケアにも!

講師はこぐま保育園の保育士で VYASA(スワミ・ヴィヴェーカ ナンダ・ヨーガ研究財団)のヨーガ・インストラクターでもある 林 美津子先生です

是非 こぐま保育園に遊びに来てください!

日時  11月25日(土) 10時30分〜11時30分 

場所 こぐま保育園

子育て講座 「ママのためのヨガ」 

講師: VYASA(スワミ・ヴィヴェーカ ナンダ・ヨーガ研究財団)のヨーガ・インストラクター  林 美津子

ご希望の方はお電話でのお申し込みをお願い致します

こぐま保育園 03-3783-0880