コンテンツへスキップ

クリスマス会

12月22日に保育園でクリスマス会をしました!
12 月も半ばになると、絵本やお話を聞いてちょっとずつクリスマスを理解しだした、こぐまっこ達
お部屋のあちらこちらから楽しそうなクリスマスソングが聞こえてきます
“じんぐるべーるじんぐるべーる”“まっかなおはなのとなかいさんはー”
。。。の、部分的な歌のエンドレス。
ついつい続きは?!と突っ込みを入れたくなってしまうのは大人のわるい癖ですね。
先生もお口にチャックして、みんなのリサイタルを聞いていました
にこにことみんな満足そう!(因みに、一緒に歌うのはダメだそうです、一生懸命聞きました!)
クリスマスケーキは、チーズケーキでした!酸味が抑えられて美味しい
でも、みんなは飾り用のいちごに夢中・・
出し物は紙コップシアター
サンタさんがみんなにプレゼントを配ってくれました!