コンテンツへスキップ

10月お誕生日会

うさぎ組 よしのちゃん 2さいのお誕生日おめでとう!
ママが保育園のお誕生日会用にに、手作りの冠を用意してくれました!
登園直後に、お誕生日会で着けようねと保育士が本番までお預かり
よしのちゃんがお昼寝から目が覚めてすぐに、冠を指さして「かんむり。。。」の一言
ママが作ってくれた冠が楽しみだったんだね
お気に入りのシャツを着て、頭に冠をつけて準備は完璧!
素敵なスマイルで、冠をつけたよしのちゃんはお姫様のようでした!
猫とみかんが大好きなよしのちゃんの為に
ねこのおにぎりと
りんご果汁入り寒天のみかん寄せゼリーでお祝いしました!
出し物は『ねこのおいしゃさん』の紙芝居
覚えやすい軽快なうたにのせて進むお話に
最後はみんなで大合唱でした!