コンテンツへスキップ

8月お誕生日会

うさぎ組 ひなりくん 2 歳のお誕生日おめでとう!
果物が大好きなひなりくんの為に、『ぶどうとマスカットのアイスケーキ』を用意!
果物の下はヨーグルトアイス(甘さ控えめ)です
お誕生日会の前に、保育士がひなりくんに「お誕生日ケーキはなにがいいかなぁ?」と聞いた所、
ニコニコ笑顔で「アイス!!!」とのお答えが。
「アイス冷たくない?」と聞いても「アーイースー!!」とノリノリ
「分かった、じゃあアイスね!」「うん!」とのやり取りがあったそうです
約束を守って貰い、とびきりの笑顔をみせてくれました
午前中にはスイカ持ち上げ大会を開催!
ひよこさんと同じくらいの大きさ?
みんな「おもたーいぃ!」と言いながら挑戦していました
最後は調理さんに切って貰い、甘くておいしいすいかをみんなで食べました