コンテンツへスキップ

6月お誕生日会

うさぎ組 りのちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日会の朝、「今日はりのちゃんのお誕生日会だね。りのちゃんの大好きなアンパンマンケーキでお祝いするよ」と伝えると、ニコニコの笑顔を見せてくれました。

お昼寝から目覚めたりのちゃんは、「アンパンマン!!」と言って、楽しみにしている様子です。

お誕生日会がはじまり、りのちゃんの前にケーキが運ばれてくると「アンパンマン アンパンマン」と大喜びです。

ケーキのロウソクに火がついて消すまでの間に見せたりのちゃんの表情のかわいかったこと。

ケーキも美味しそうに食べてくれました。

毎日いろいろな表情と反応を見せて楽しませてくれる、りのちゃん。

お話上手な、りのちゃん。

これからも一緒にたさくん遊び、お話をしましょうね。