コンテンツへスキップ

11月お誕生日会

今月は、きみちゃん・かなめくん・こうくん・ゆいがくん、4人のお友達がお誕生日を迎えました。

今回のケーキは、スイートポテト風ケーキ。

さつまいもが大好きな、こうくんとゆいがくん。それならと、デコレーションも輪切りのさつま芋のオレンジ煮です。

大好きなさつま芋がいっぱいのケーキに大喜びのゆいがくんでした。

きみちゃん、かなめくんは、ロウソクの炎にちょっとびっくりしていましたが、美味しいケーキに喜んでいましたよ。

誕生日会の日にこうくんがお休みだったので、

元気になって登園してから、お誕生日会をしました。

もうひとつの大好物の南瓜でタルトを作りました。

ロウソクも大好きな消防車でにっこにこのこうくんは、ふーっと吹き消すことも出来、大満足でした。