コンテンツへスキップ

6月お誕生日会

【2017年6月29日】

アンパンマンの大好きなけんせいくん。そこで、アンパンマンのごはんケーキでお祝いです。

お昼寝から起きると、アンパンマンケーキが机の上にあり、起きてきた子どもたち、「アンパンマン!!」と大喜び!!

最後に起きてきたけんせいくんは起きてすぐだったのでぼーっとしていて反応がなかったのですが、椅子に座ってお祝いが始まるとにっこり笑顔。

ロウソクの炎もふーーーっと消しました。

それを見ていたゆうじくんも負けじとふーーー。

吹き消す事はできなかったけれど、ふーっとできたことに得意顔していましたよ。

ゆうじくん(1歳)・けんせいくん(2歳)、お誕生日おめでとう!!!