コンテンツへスキップ

3月お誕生日会

かんたくん2歳のお誕生日おめでとう!
電車とお歌をこよなく愛するかんたくん
以前はみどりと言いたくてがんばっていたかんたくん
保育士に伝わった時の、輝く笑顔は私たちの宝物です
今では、しっかりと“みどり”と言えて
沢山おしゃべりして、気持ちを伝えてくれるようになりました!

そんなかんたくんには、大好きな“池上線のごはんケーキ”
コーンと青のりで車体を作り、胡瓜の甘酢漬けでパンタグラフを表現しました!
切り分けられて、ちょっと悲しそうだったかんちゃんも“おいしー”と完食でした!

お誕生日のかんたくんのオンステージで盛り上がり
かんたくんに“ちかてつ”を歌って貰い
みんなでハッピーバースデーを歌いました!!